木工の現場

アナログ木工の日々

つくばスローマーケット


台風明けの良い天気。
暑いくらいでした。
お越しくだっさた皆さん、お買い上げいただいた方
どうもありがとうございました。
スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

アートパフォーマンスが会場に独特な雰囲気を醸し出していました。
遠い昔、テレビで見て印象に残っているサントリーのCMをちょっと思いだしました。

10月31日 11月1日には、大阪堺市で行われるクラフトフェアー

       灯しびとの集い に参加します。

全国から様々なジャンルの作り手が集まります。
何か得られればいいなと期待しています。
タイトルの灯しびとは、手仕事の豊かさを灯す人 という意味で
風前の灯火と言う意味では御座いません。

でも、ちょっと遠いな・・・。