木工の現場

アナログ木工の日々

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回八豊祭(ヤッホーまつり)開催

石岡市旧八郷地区にある廃校を利用したローカルな体験施設「朝日里山学校」で第一回目のお祭りが開催されます。その名も 「八豊祭」石岡 八郷地区の魅力を紹介しつつ、ローカルライフを提案するイベントです。 http://8houmatsuri.jugem.jp/http://www.faceboo…

やさとの椅子展inつくば 盛況のうちに終了しました。

2126名のご来場まことにありがとうございました。日頃は、人と話すことも無く一日が終わる孤独な作業ばかりですがこの一週間は、多くの方の貴重なご意見を頂き、今後の製作活動の励みになりました。濃密なセブンデイでした。 。

記録更新か?

本日の来場者数536人トータル1800人を超えました。たくさんのご来場、誠にありがとうございます。明日17日は、最終日になります。(午後2時30分入場終了3時閉廊)まだの方は、この機会にぜひお越しください。 。

やさとの椅子展初日

] 多くの方にご来場いただきました。 講義のノートを取っているかのようですが、思い思いの椅子に座って、熱心にアンケートに答えて頂いております。出展者一同感謝もうしあげます。 。

明日から。

ベンチだったり チェアーとデスクとして使ったりイロイロ姿を変える新作作品名「BCD] いよいよ始まります。 やさとの椅子展inつくば 「10年のあゆみ・100脚のものがたり」 9月11日〜17日 つくば美術館 。

リーフレットできました。

「やさとの椅子展inつくば」のリーフレットができました。出展者でもある佐々倉さんが原稿を作ってくれました。20名の 椅子を考える人 の情報が載っている保存版です。会場でお配りしますので、9月11日〜17日 つくば美術館にぜひお越しください。 。