木工の現場

アナログ木工の日々

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やさとの椅子展VOL9本日最終日

やさとの椅子展にお越しくださり有難うございました。おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。最終日は、飛ぶように売れていきました。(え・・・?)来年は10回目をむかえます。新たな企画を用意して展開できるといいなと思っています。

上を向いて歩こう

玄関先の地面にたくさんの白い小さな花が落ちていた。 見上げてみると、エゴの木にたくさんの花が咲いていた。 2階のベランダから、猫の額ほどの庭を眺めると、ハナミズキ、やまぼうし なども。 下を向いて考え事することが多いけど、 たまには、上を向いて…

ロングキッチン

新築住宅造作家具 キッチン w4500xd700xh2200 セルフクロージングスライドレール コーリアンカウンター タペガラス入りアルミフレーム引き戸食器棚面材 メラミン 間仕切り本棚 裏板 半乳アクリル 面材 シナランバー その他 洗面台周り収納 下駄箱 造作…

やさとの椅子展VOL.9 

9回目の やさとの椅子展 が開催されます。 初参加者を迎え、これまでと違った感性の椅子も並びます。 5月22日(日)には、石釜ピザも登場します。 ぜひお越しください。 会期5月12日〜5月29日の木、金、土、日の12日間 AM11:00〜17:00 場所 こんこん…

ベスト オブ つくば

つくばスタイルという雑誌で紹介していただきました。 表紙のBest of tukubaの文字の下のスツールです。(P60に詳細) つくばのいいところを集めた完全保存版だそうです。 つくば市の 「手仕事の店azumi」 さんでお取り扱いしていただいています。 ぜひお立…