木工の現場

アナログ木工の日々

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンチ納品

ヒノキの板塀ベンチ4台を納品してきました。 常陸太田駅構内にある、観光案内施設で使われるようです。 北茨城の山間地域は、そばの産地で、これから新そばが出てきます。 11月12日 13日には新そばのイベントが行われるようです。 紅葉も見ごろとなって…

寅SUN号を引いて川口暮らふとへ

雨上がりの川口に この雨に打たれて 一日延期してしまった おいらのポンコツ ペンキで白く塗り替えました 賑わう街中にぽっかり空いた、緑多き開放的な公園でした。 多くの方に見てもらうことができました。 又、お買い上げ、御注文も頂き有難うございました…

板塀ベンチ製作 前半終了

未完成で他の仕事に移るのは、気分があまりよろしくないのだけどクラフトフェアーの準備の為、一旦中断します。 駅舎分の4台は、フェアー後頑張って今月中の納品をめざします。

久しぶりに クラフトフェアーに出展します。

栗太朗 川口暮らふと http://k-kurafuto.com/ 10月22日(土) (雨天のときは23日) 10:00〜16:00 埼玉県川口市 並木元町公園 アートパーク 120組が参加するクラフトフェアーです。 KASAMA ∞ MASIKO 展 11月9日(水)〜14日(月) 新宿伊勢丹…

ヒノキの板塀ベンチ製作中

改築で木造化した常陸太田駅の、駅舎用ベンチとしてご注文いただきました。木造の駅とマッチするとおもいます。他、個人 施設用とあわせて6台つくっています。

つくば美術館    カーサココチ  建築展

茨城県で活躍する6人の建築設計士の展覧会に、椅子など便乗展示しました。10月10日までです。 おでかけください。