木工の現場

アナログ木工の日々

寅SUN号を引いて川口暮らふとへ

 

 




      雨上がりの川口に


     この雨に打たれて 一日延期してしまった 
  
     おいらのポンコツ  ペンキで白く塗り替えました  
 



     賑わう街中にぽっかり空いた、緑多き開放的な公園でした。

     多くの方に見てもらうことができました。 

     又、お買い上げ、御注文も頂き有難うございました。
    

     この様なフェアーを企画していただき、実行委員会の方々、お疲れ様でした。




     次回があるのなら、また寅SUN号引いて参加させていただきます。