木工の現場

アナログ木工の日々

松本クラフトフェアー2009  やさとの椅子展終わりました。





5月30 31日松本クラフトフェアーに出展してきました。
雨を覚悟しての出発、初日は何とかもち人手もかなりありました。
二日目は、朝から雨にもかかわらず初日には劣るものの大勢のかたがおいでくださいました。
場所取りに迷い芝生廻りからちょっとはずれたけど、たくさんの方にお立ち寄りいただき
お買い上げいただきました。ありがとうございました。
また、この先の仕事のお誘いなども何件かいただき、うれしい限りです。
フェアー関係者の方、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

心残りなのは、出展者ゆえ他の方の作品をじっくりみれなっかたこと。
トイレのついでに早足で眺めた程度。
特に何人か若い方の、変に造形に走らず丁寧に仕事されているのには
感心しました。(ベーシックな形で勝負するのは、信念と勇気がいります。)

やさとの椅子展も終了いたしました。
ご来場、お買い上げいただきありがとうございました。

サンキュウ スペシャル ゲスト(浮き床の置き物として使わせていただきました。)
お城 街(関 昌生作)非常に人気でした。